耳が遠くてお悩みの方に、パイオニア集音器「フェミミ」

耳が遠くてお悩みの方に、音響専門メーカーのパイオニアが開発
した新製品の集音器「フェミミ」が発売されました。


おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントに検討してみてはいかがで
しょうか?

<商品概要>

ささやき声から小さな物音まで聴き取れる、高音質の集音器です。
補聴器よりも音量調節できる幅が広く、より多くの方にぴったり
の音量に設定可能。かなり大きめの音量まで得られますので、
早朝や夜間にテレビの音声を小さくしても大丈夫です。

おもに会話音声だけを増幅する設計ですから、相手の声と自分の声
が聴こえやすくなり、おしゃべりが楽しくスムーズに。不快なピー
ピー音の抑えられた、耳にやさしい高音質です。

またマイクロホンがイヤホンコードに内蔵されており、従来品より
も広範囲から集音可能に。音のする方向と距離が把握しやすいので、
周囲の状況が分かりやすく安心です。

操作も電源スイッチと音量調節だけと、きわめてシンプルです。


るんるん
パイオニア集音器「フェミミ」



■1年間品質保証
■パイオニア製品(日本製)


この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27874771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

女神Atenaのトップへ

Copyright (C) 2007 by 女神級情報ステーション, All Rights Reserved.

×

