15分で被リンク数を1000増やす方法

今回の情報も、とても濃く、有用なものです。

ネットビジネスで儲けるためには?
アクセスの集まるサイトが必要です。

サイトにアクセスを集めるには?
検索エンジンの上位表示が必要です。

検索エンジンで上位表示するためには?
たくさんのサイトからリンクされるていることが必要です。

被リンク数がたくさんあるということは、アクセス・アップ
のためにはとても重要です。

1サイトに被リンクが100以上あって、ある程度コンテンツが
あれば、ページランク4になって、検索結果の上位に表示され
ます。

「被リンク数を集める」→ 「ネットビジネスで儲かる」
これは、当然ご存知だと思います。


問題は、「被リンク数を増やすのはかなり大変である」
ということです。

「楽して大量の有効な被リンクを獲得できる方法」
 というのは、見つかっていません。

 しかし、この方法であれば、かなり大量の被リンクが、
 とても簡単にできそうです。

 まずは、コチラのサイトをご覧ください
  ↓  ↓
 るんるんリンクが自動的に増殖するオートリンクネット

 最近はじまった、被リンク数を飛躍的に増やすサービスです。
 これを考えた人は天才ではないでしょうか。

 このプログの右側の「リンクが自動的に増殖する・・・」が
 表示イメージになります。
 (イメージタイプは6パターンより選択できます。)

 このような、スパムになるような方法でもなく、有効なリンクが
 が増えるという常識ではありえない方法です。

 私は即登録、しばらくしてランク0が2にUPし上昇中です。

 みなさんもどうですか?

 ↓↓↓
るんるんリンクが自動的に増殖するオートリンクネット

このシステムは3段のMLMみたいなものです。
インフォカートの「2ティア」獲得と同様で、「早いもの勝ち」の
システムです。

皆が知らないうちら早く始めて紹介してください。
早く始めて、たくさんの子を獲得した人が、大量の被リンクを獲得
できるというシステムになっています。

自分のサイト、ブログを持っている人で、自分の被リンクを増や
したくない人は、いないと思います。
 
ただし、注意が必要です。

最近のSEO対策で非常に重要なのは、ペナルティを如何に回避する
かです。検索エンジンは不自然なことを嫌い、時間というのをとて
も気にします。

特に、
1)ドメインの歴史
2)外部リンク(被リンクの増加の割合)
については注意しないといけません。

新規にサイトを立ち上げた場合に、ドメイン(サブドメインも同じ)
の歴史が浅いというのはしょうがないことですが、そういったサイト
が急激に外部リンクを増やすことは極めて危険です。

急激に増やすというのは、毎日相互リンクを数個づつ増やしていく
というレベルではありません。

ある時期だけ数百〜千個リンクが急増し、その後、増加しないなど、
こういった不自然さはペナルティの対象になります。
何事も過度なことは危険です。十分注意してください。


この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21232510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

女神Atenaのトップへ

Copyright (C) 2007 by 女神級情報ステーション, All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。