たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法ー禁煙はこんなにラクだった!

タバコ1箱1000円?に金持ち政治家や禁煙推進派が・・・・・・・

タバコは金持ちのシンボルに!!

ひどい!!政治家は税金をどこから徴収するかだけ考えている。

借金まみれの日本にしたのは公務員と政治家だぞ!!

公務員のボーナスなんて0円で当たり前なのにおかしい。

民間企業だっら当たり前のことができていない。

住みにくい日本になってきた。

あ〜ため息・・・・愚痴をいってもはじまらない。

みんなで禁煙するぞ〜!!

もしくは、自家製タバコを作るしかないないな〜。

ベランダで栽培でも始めるかな〜。

女神Atenaのトップへ

Copyright (C) 2007 by 女神級情報ステーション, All Rights Reserved.

×

